2008年8月9日土曜日

15km 1時間45分

夕方、外に出たら意外に涼しかった。

今日は朝から生産的ではなかったので、ちょっと走ってみることにした。自転車ではなく、たまには自分の足で。
目標は荒川。

自宅から田端を通って荒川(小台付近)まで30分 意外に近い
河川敷で花火をやってる人がいて音がうるさい ここなら花火やってもいんじゃね?>ノレ 

河川敷をしばらく上流へ。風が気持ちいい。
20分くらいでいい加減疲れてきたので、帰ることに。王子、駒込を経由して自宅へ。

約15kmを1時間45分。多少ゆっくり走ったにしてはちょっと遅いかな。
でも、マラソン選手って同じ時間で2倍以上の距離走るんだよな。 やっぱすごいわ。

0 件のコメント: